コーポレートコンセプト刷新について、燃料油脂新聞に掲載されました
1月27日刊行の燃料油脂新聞にて、弊社のコーポレートコンセプト「ノル人をツクる」の刷新について掲載されました。
~以下、記事抜粋~
【大阪】バイクパーツや自動車部品、整備工具の業者向け通販ビジネスを展開するカスタムジャパン(大阪市・村井基輝代表)は、今月10日から同社グループのコーポレートコンセプトを「ノル人をツクる」に変更した。
同社は今年、創業15周年を迎える。「ワクワクしながら成長し、お客様の経験価値を創造し続ける」という経営理念をベースに今後目指していく姿、方向性を一言で表現した。
同社は「働く仲間と顧客、取引先とともに、部品と部品、知識と技術、人と人、つくり手とユーザー、新しい部品と再生可能な部品が融合することにより部品の情報がW型へと広がる。公共化された知識インフラをつなげることで公共する部品の新産業となり、次の未来を変える新しい社会を実現し、拡げて深めていくとともに、経験価値の創造・発展に貢献していく、というメッセージを込めている」と話す。
プレスリリースについての詳細はこちら
2020/01/20 コーポレートコンセプトを刷新「ノル人をツクる」~2020年1月より順次切り替え開始~
本件に関するお問い合わせ
株式会社カスタムジャパン
TEL.06-6634-1739