普段はお蕎麦や丼物の出前をされているYさんが、配達時に利用されている店舗保有のジャイ ロキャノピーを、全てご自身でオイル交換されるようになって早3ヶ月。 交換時間は1台あたり10分。月に1~2回交換することで、使用頻度の高い配達車両も故障は 激減、オイル交換のコストは約90%OFFになり、お店もYさんもHAPPYな毎日に! 簡単なメンテナンスだけでも挑戦してみませんか?
特に商用に利用しているバイクは、走行距離も長いためパーツの劣化が激しくなります。
頻繁に交換が必要になるエンジンオイル・バッテリー・タイヤなど、ナショナルブランドはもちろんのこと、当社オリジナル商品も、純正部品に匹敵するクオリティで多数ラインナップしています。
例えば店舗様でデザインを統一されるヘルメットやグローブ・その他パーツなど、
ロゴ入れやカラーリングなどでオリジナルデザイン商品を制作いたします(※)。※ロット数により対応可能範囲が異なります
手間なく、短時間で車両本体の清掃および艶出しができるクリーナーから、チェーン専用クリーナーなどのケミカル用品は、カスタムジャパン独自開発による自慢の商品です。
パーツを販売しているだけではありません。
簡単なメンテナンスなら、お客様やスタッフの方々でできるようにサポートするツールをご準備しています。
また、複雑なメンテナンスの場合は、お近くのバイク店・整備工場をご紹介いたします。
大阪府大阪市中央区日本橋2-9-16
日本橋センタービル6F(本社)
電話: 06-6563-9317
カスタムジャパンWEBサイトはこちら
カスタムジャパンは「ノル人をツクる」をコンセプトに、日本全国に向けてモーターパーツの販売事業を中心に展開しています。取扱商品総数は50万点以上。紙カタログのほか、WEBサイトを通じたBtoB通販を2005年よりスタートいたしました。
主なお客様はバイク販売店、自転車販売店、自動車整備店などですが、郵政車輌の部品供給も受託、当社オリジナルブランドをご利用いただいております。また、バイク販売店に至っては日本国内の90%以上が当社をご利用いただいています。