デリバリー(宅配)・新聞配達など商用バイクをお使いの方へ

お問合せはこちら

デリバリー事業者様が体験!
 ~オイル交換をはじめて3ヶ月。10分でオイル交換が完了!

普段はお蕎麦や丼物の出前をされているYさんが、配達時に利用されている店舗保有のジャイ ロキャノピーを、全てご自身でオイル交換されるようになって早3ヶ月。 交換時間は1台あたり10分。月に1~2回交換することで、使用頻度の高い配達車両も故障は 激減、オイル交換のコストは約90%OFFになり、お店もYさんもHAPPYな毎日に! 簡単なメンテナンスだけでも挑戦してみませんか?

POINT1弊社の強みは、なんといってもバイクを元気にする
パーツの豊富さ、そして安さです。

特に商用に利用しているバイクは、走行距離も長いためパーツの劣化が激しくなります。
頻繁に交換が必要になるエンジンオイル・バッテリー・タイヤなど、ナショナルブランドはもちろんのこと、当社オリジナル商品も、純正部品に匹敵するクオリティで多数ラインナップしています。

日頃の業務で使用し、劣化が激しくなるバイクパーツも弊社は多数ラインナップ!

圧倒的なコストパフォーマンス!!

ナショナルブランド商品と弊社オリジナル商品の比較 オリジナルブランドなら半額以下!

POINT2弊社ではお客様の声をお聴きし、
お客様が必要とされているものを制作いたします。

例えば店舗様でデザインを統一されるヘルメットやグローブ・その他パーツなど、
ロゴ入れやカラーリングなどでオリジナルデザイン商品を制作いたします(※)。※ロット数により対応可能範囲が異なります

ヘルメットやグローブ、その他商用車両のパーツなどのオリジナルデザイン商品を制作

広告費用をなくし、流通コストを徹底的に抑えるため、お客様に安心いただける価格でご提供致します。

POINT3商用車両に大切なことは、安全性と清潔感。

手間なく、短時間で車両本体の清掃および艶出しができるクリーナーから、チェーン専用クリーナーなどのケミカル用品は、カスタムジャパン独自開発による自慢の商品です。

弊社独自開発のケミカル用品

POINT4お客様やスタッフの方々でメンテナンスできるように
サポートするツールをご準備。

パーツを販売しているだけではありません。
簡単なメンテナンスなら、お客様やスタッフの方々でできるようにサポートするツールをご準備しています。
また、複雑なメンテナンスの場合は、お近くのバイク店・整備工場をご紹介いたします。

必要なものを必要な時に。また、コスト改善に。ぜひ一度お問い合わせください。

▼お問い合せ

カスタムジャパン デリバリー事業
担当:早川、末永、岩本
お問合せはこちら

大阪府大阪市中央区日本橋2-9-16
日本橋センタービル6F(本社)
電話: 06-6563-9317
カスタムジャパンWEBサイトはこちら

<カスタムジャパンとは>

カスタムジャパンは「ノル人をツクる」をコンセプトに、日本全国に向けてモーターパーツの販売事業を中心に展開しています。取扱商品総数は50万点以上。紙カタログのほか、WEBサイトを通じたBtoB通販を2005年よりスタートいたしました。
主なお客様はバイク販売店、自転車販売店、自動車整備店などですが、郵政車輌の部品供給も受託、当社オリジナルブランドをご利用いただいております。また、バイク販売店に至っては日本国内の90%以上が当社をご利用いただいています。